レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2014年05月29日

モータースポーツ&電動レーシングカート 屋根裏の開発室オープン目前♪

モータースポーツ&電動レーシングカート 屋根裏の開発室オープン目前♪

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ




お盆休みの帰省は早割りだよね♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


ずいぶん久しぶりの更新です(笑。

自宅の屋根裏から初めて更新しています。

この1ヶ月以上、家の中の模様替えに取り組んでいます。

本格的に子供部屋の稼動を開始したのと、居間で進めてきたテレメトリーシステムの作業資材やスペースを屋根裏に移すのとを目的として始めたんですが・・・。

屋根裏の不要な資材類を整理・破棄するのにずいぶん時間を食ってしまいました♪

目指す状況までまだ60%くらいしか到達していませんが、徐々に「屋根裏開発室」の稼動状況を高めていこうと思っています。

取り急ぎ、テレメトリーシステムver.4への以降を6月初旬から始めたいと思っています。

先日、今シーズン2戦目のスポーツカート耐久レースにも参加してきました。

今年の2戦とも十分な結果が出せておらず、少々落胆気味なんですが、次回7月の第3戦に向けて新しい取り組みをしたいと思っています。

しばらく更新も途切れがちになりそうですが、少しずつペースを取り戻したいと思います♪






posted by papacchi at 23:34| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

