レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2013年12月20日

モータースポーツ&電動レーシングカート 映画『RUSH ラッシュ プライドと友情』を今夜観る!

モータースポーツ&電動レーシングカート 映画『RUSH ラッシュ プライドと友情』を今夜観る!

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ




帰省チケットは無事に手に入りましたか♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


映画『RUSH ラッシュ プライドと友情』の試写会なるものに初参加します♪

それも今から(笑。

海外ではすでに上映されていて、日本国内でも来年封切り予定の映画。

たまたま試写会の案内があったので応募したら当たりました♪

で、この試写会。

なんと自宅で参加できるんです。

そう、インターネット経由、PCで見れる。

で、我家ではPCに55インチのテレビを接続してあるので、DVD感覚で楽しめそうです。

今日の昼から明日の昼までの時間制限付きなんですが、これからいよいよ視聴するわけです。

心配はネットのトラフィック混雑による映像の停止がどれほど生じるか。

試写会参加も初めてなら、インターネット経由の試写会も初めてなので、どうなることやら(笑。

見たかった映画だったので、一足先に見れるだけでも楽しみですけどね。

古くからのF1マニアには興味津々な裏話。

海外のドキュメンタリーなどでも実写映像でいろいろ公開されていたので、まあ予備知識は頭に入っているし。

これを役者さんが演じた時に、どんなドラマになっているのかな。

ちょっと早めのクリスマスプレゼントを貰った気分で、今からゆっくり鑑賞しようと思います。

う〜ん、楽しみ♪




posted by papacchi at 23:17| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。