レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2013年12月10日

モータースポーツ&電動レーシングカート 忘年会

モータースポーツ&電動レーシングカート 忘年会

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ




帰省チケットは無事に手に入りましたか♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


なんと6年以上!久しくご無沙汰していた「アルコール」を美味しく頂きました♪

大幅に投薬量も減り、主治医も「飲み過ぎなければOK」との許可をくれまして、そのお祝いも兼ねて(笑、さっそくワインを購入。

欲張ってグラス2杯くらい飲んじゃいましたが、充分ほろ酔い気分を堪能させて貰いました。

本業などでは、当面はまだ「お酒禁止」で通そうと思っていますが、親しい仲間内では少量だけ楽しもうと思っています。

ってことで、さっそく先週末には、今シーズン一緒にスポーツカートの耐久レースを戦ったチームメンバーと、チームメンバーの一人が経営するお店で忘年会♪

来シーズンから一緒に参戦したいという若手の男女2人も参加して、大変盛り上がった飲み会を楽しんできました。

「どうする?飲む?」との問いに躊躇したものの、呑兵衛の血が騒ぎ、美味しいワインをちびちび飲みながら「酔っ払い」の仲間に飛び込んできました(笑。

普段はサーキットでしか会えないメンバーとは、のんびり話す時間もなかなか得られません。

たっぷり話すには短い時間の忘年会でしたが、終電ぎりぎりまでみんな粘って熱い話を続けてましたね。

来年はいよいよ「表彰台」が目標となります♪

ハードルはかなり高いですが、楽しんで取り組んでいこうと思います。

また、テレメトリーシステムの運用評価も来シーズンの課題。

開幕戦までに新しいシステム構成への改良を終えて準備を整えたいと思います。

お酒ですが、かつて同様に、楽しいことがあった時だけに限って楽しませて貰おうと思います♪

一つ目標をクリアするごとに自分へのご褒美です(笑。





posted by papacchi at 21:29| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。