レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2013年12月03日

モータースポーツ&電動レーシングカート ステップアップ

モータースポーツ&電動レーシングカート ステップアップ

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ




帰省チケットは無事に手に入りましたか♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


先日は、2〜3か月に一度の定期通院でした♪

休職の原因となったもので、もうかれこれ6年くらいのお付き合い?

通院を始めたころからはずいぶんと状況が良くなりましたねぇ(笑。

自分でもはっきり違いが判ります。

前々回の通院の後から、さらに投薬量を減らすことに挑戦。

それでも安定した体調が続き、担当医からも継続チャレンジのコメントを貰って帰ってきました。

で、通院開始から一切絶ってきた、というか、休職前からもずいぶん控えていた「アルコール」燃料(笑についてリクエストしてみました。

「お正月くらいは飲んじゃっても良いですかね?」

昨年までは「まあ、もうしばらく気長に待とうよ(笑」と担当医から「ダメ」を言い渡されてました。

別にお酒が無いと困るワケではないんですが、気分がいい日、何か良いことがあった日は、やっぱり飲みたくなりますもんね。

で、担当医の回答。

「もう良いんじゃないかな、随分良くなったしね〜。でも適量だよ(笑。」だそうです♪

おお、また一つステップアップしましたよ。

投薬量はまだゼロじゃないんで完治のゴールラインはまだ先でしょう。

ですが、自己管理しつつ飲酒OKが出たのは大きい進歩です。

まあ、家族以外の周囲には、「まだお酒飲めない」で通します。

が、クリスマスとお正月だけは、ちょっぴり飲ませて貰うことに決めました。

もちろんそれ以外は飲みません。

飲んじゃうと、やりたいことしないで寝ちゃうから(笑。

さて、今年は美味しいワインとシャンパンを探す楽しみが増えました。

クリスマスまで1か月も切っていますし、ぼちぼち、お目当てのものを探し始めようっと♪

ポリフェノールは体にも良いっていうしね(笑。





posted by papacchi at 21:40| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。