レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2013年11月22日

モータースポーツ&電動レーシングカート EV再燃 東京モーターショー

モータースポーツ&電動レーシングカート EV再燃 東京モーターショー

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ




帰省チケットは無事に手に入りましたか♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


今週末は東京モーターショーへ行こうかな…と思って居たんですが、諸般の事情で諦めました(笑。

友人は会場で試乗ドライバーのお仕事してるそうですから、ぜひ行って横に乗ってみてください♪

さすがにドリドリ・ドライブはしてくれないと思います(笑。

今年の東京モーターショーにはぜひ見たかったものが来ています。

来年から本格化するFORMULA−Eの実車です。

ここ数日のプレスリリースで、佐藤琢磨選手がテストに参加することも判りました。

WEBでも実走行映像がリリースされましたね。

さすがに全開走行って感じじゃないですけど。

色々な事情からでしょう。

タイヤはずいぶん細いなぁと思います。

映像ではタイヤはスリックじゃなかったんですが、これはシリーズを通してそうなのかな?

是非とも現物を見て、関係者から話を聞き出したかったです♪

別途、FORMURA−Eホールディングスにコンタクトした方が早いかもね。

それと、東京モーターショーとは関係ないんですが、ずうっと様子を見てきたフランス某社からいよいよ電動レンタルカートが正式リリースされました。イタリア某社に続き、大きなメーカーが2つになりました。

日本でも是非やりたい!

そのためにも、私のモータースポーツ・ビジネス企画を早く実現させないとね…。

もちろんテレメトリーシステムのデモ機完成とデモ会開催も急がなきゃ♪

予算が足りないよ〜。

まあ、私の技術も足りないけどね(笑。





posted by papacchi at 19:30| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。