レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2013年11月18日

モータースポーツ&電動レーシングカート ちょっと気が抜けてます

モータースポーツ&電動レーシングカート ちょっと気が抜けてます

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ




帰省チケットは無事に手に入りましたか♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


寒くなってきたのと、ちょっと忙しかったのとで、週末は録り溜めてあった番組を眺めて過ごしてました♪

あまり何もしないのもどうかな?と二日とも、午前中だけは家族と買い出しに軽く出かけましたけどね。

進めなければならない宿題が山積みになっています。

ただ、どう進めるか方針を決められずにいて、全く何も前進せず(笑。

決めちゃえば一気に終わらせちゃうんですけど、なかなか決心がつかず・・・です。

このまま年末を迎えることが無いようにだけはしないとね。

12月早々に、今年一年、一緒に耐久レースを戦ったチームメンバーとの忘年会も決まりました♪

気が早いっていうか(笑。

チームメンバーに居酒屋さんを経営している子がいるので、そこで美味しいものを頂いて来ようと思って居ます。

残念ながら私は飲めませんけどね〜。

飲むと言えば、今年の中盤から、薬の量を半分近くまで減らしています。

症状も殆ど無いため、今月末の通院時に、さらに薬を減らして良いか先生と相談してくるつもり。

1年に一回、お正月位はお酒飲みたいし、これも相談して来ます(笑。

12月に突入すると、またあっという間に時間が過ぎてしまいそうです。

今週、来週と、頭の中を整理して、ぼちぼち重い腰を上げないと〜。





posted by papacchi at 20:38| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。