レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2013年11月12日

モータースポーツ&電動レーシングカート リリーフ・シェフ

モータースポーツ&電動レーシングカート リリーフ・シェフ

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ




帰省チケットは無事に手に入りましたか♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


下の子の風邪が長引いて、ようやく落ち着いてきたかなぁ?と思った矢先に、珍しく奥様もダウン。

次は私か?と、少々気になっているところです(笑。

昨日本業から帰宅しても奥さまはヘロヘロの状態。

食事、どうしようかなぁ…と台所に目をやると?

上の子がキッチンに立って何やらやっている♪

何やらって言うこともなく、まあ料理しているわけですね。

聞くと「焼肉丼」とのこと。

「牛丼がいいなぁ」とリクエストしたんですが、軽く却下されました(笑。

まあ、奥様に色々聞きながらも、日頃の手伝いで慣れた様子で完成。

なかなか良く出来ておりまして、下の子と3人で美味しく頂きました。

残念ながら奥様は食欲も無く、そのまま寝ておりましたけど。

この前日は下の子が奥さまと一緒に餃子を作っておりまして。

餃子は下の子が担当になっているのかな?

毎回、一生懸命包んでますね。

子供たち二人とも、小さなころから台所に立つのが好きなようで、特に昨晩は助かりましたね。

私が子供のころは、自分がやる!なんて気持ちは起きませんでしたねぇ。

まあ、今でもそうですが(笑。

コンビニに行って弁当でも手に入れてこようか…なんてつもりでいましたしねぇ。

反省です♪

意外なところで大人っぽくなったなぁと感じさせてくれる出来事でした。

でも風邪、うつらないように気をつけなくっちゃ(笑。





posted by papacchi at 21:39| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。