レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2013年11月08日

モータースポーツ&電動レーシングカート あと残り2つ

モータースポーツ&電動レーシングカート あと残り2つ

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ




帰省チケットは無事に手に入りましたか♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


今週末は下の子の小学校のイベントへ行ってきます♪

今回のイベントと卒業式を合わせて、あと2回しか学校イベントが残っていないんですよね。

あっという間だったんでしょうか、実感がわきません。

来年は子供たち全員が中学生!

しかも上の子は受験の年です。

一緒に遊ぶどころか、話をする時間も急速に減っていますね。

子供たちに教えてやりたかったことはほとんど一つも伝授できずにこの齢まで過ぎてしまいました(笑。

まあ、今更ですし、興味も持たなかった様なので、私のスキルはこのまま墓場まで封印して持って行こうと思っています♪

考えてみれば、私のスキルも自分が欲しくて手に入れたものばかり。

子供たちは子供たちで、自分が欲しいスキルを手に入れるのが自然でしょうね。

それでも、父親がどんな特技を持っているのかっていう意味では理解してくれるようになったようで、先日上の子から、壊れた電子機器の修理を頼まれたり。

「壊れたから新しいのが欲しい」と言われないだけ、ちょっとは役に立つと思ってもらえたんでしょうかね(笑。

修理代請求しようと思ったら、さっさと部屋に逃げ込まれちゃいましたけどね♪

自宅で顔を突き合わせる時間は夕食の時間くらいになりました。

家族共通の趣味も無いし、一緒に暮らせる時間もあとわずかってところです。

望むらくは、一つでも多く共通の話題を残したいなと思うこともあります。

が、私自身、自分がやりたいことにも時間を多く割り当てたい。

どうせそれぞれの人生ですから、自分の道に向かって専心して、たまにその様子を互いに眺めて、まあ元気にやってるか♪って思って居られればそれで良いかと。

ある意味で思い切り自然体に過ごせているかなと思います。

とにもかくにも、今週末のイベントを楽しませてもらおうと思います♪





posted by papacchi at 21:27| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。