レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年11月16日

モータースポーツ&電動レーシングカート オーバー・ヒート気味


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


ここ数日、さすがに脳みそが発散しかけています(笑。

おかげでモータースポーツ・ビジネスの企画作成は手が止まりかけていて緊急事態のアラームが鳴り響きそうです。

本業も、プライベートも、今週末にむけて大きなイベントが詰まっちゃっていて、そのうえ年末調整だ、何だ、かんだと、細かい事務手続きも締め切り近くになって来るし。

そこへ来て、先日入手したandroid機を弄くったりしてるもんだから、ますます時間を逼迫してしまい・・・。

まあ、無心に一つ一つかたつけて行けば良いだけなんですけどね。

ついつい、逃げ道を見つけてはそこで余計な仕事を増やしちゃう。

そもそも優先すべきはモータースポーツ・ビジネスの企画作成なんですが、「まとまった時間を作って・・・」とか、言い訳を付けはじめてます。

大きな課題が1つあって、それを突破するアイデアに詰まっちゃってるもんだから、やれることも気乗りしなくなってるってワケ。

たしかに、今後の方針を左右する大きな課題なので、先走って細々考えていても、ムダになるものはあると思います。

でも、全部が全部そうではないので、まだ曖昧に決めている事なんかも少しずつ詰めておけばあとあと楽なんですが・・・。

締め切りといえば、モータースポーツ・ビジネスとはまた少し違うテーマで「論文」投稿しようかと思っています。

締め切りは今月末。

進捗は・・・簡単なアイデアのメモ書きのみ。

こりゃさすがにきつそうです。

ただ、面白いテーマなのと、コンペ形式なのとで、ちょっと挑戦してみたいと思っているわけです。

もちろん、いつもの通り、ダメもとチャレンジ♪

どの程度ダメダメなのかも知りたいですからね。

それに、種を蒔く機会を増やすことにもなるので、ぜひバタバタと書き上げて提出したいと思っています。

論文なんか書いている暇があったら、「少しは芽が出た」ノベルを書かなきゃ・・・っていう気持ちもあるんですが、こっちはこっちでまたまたネタ詰まりのまま。

もう暫く放って置いて、何らかのヒントを見つけるのを待つしかないかなぁ・・・と悠長にやってます。

とは言え、さすがに大晦日前には何とかしたい・・・。

どれもこれも、スピードアップしないと間に合わなくなってきました(TT;)。

どこかで今の頭の中の混乱状態を解いてしまわないと・・・。

体を休める時間も無いのが、今の悩みです(笑。




posted by papacchi at 19:28| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

