レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年11月14日

モータースポーツ&電動レーシングカート モータースポーツ番組を見ながらぐっすり・・・


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


先日の週末はほとんどモータースポーツ・ビジネス、WEBビジネスに関する作業に手を着ける事が出来ませんでした。

スケジュールが一杯だったわけではなく、平日の疲れがどっと押し寄せてきたようで、最優先の用件を終えてしまうとつい居眠り・・・。

土曜は子供達の学校でのイベントに参加して楽しませてもらいましたが、それなりにスタミナを使うようです(笑。

日曜は奥様もダウンしてしまい、パパ、ママ揃って役立たず状態でした(TT;)。

本業が佳境に入っていて、それでも今週末までで一旦落ち着く予定。

その直後の今週末は、人の出入りがあり、さらに来週は、またまた週末の休日が1日だけ。

で、その翌週末の日曜は夜までレンタルカートの3時間耐久レース。

もちろん翌日は出勤日。

また、勤務先では新しい案件にも着手するので、現在進めている案件とも重なってきます。

少々息切れしはじめてます(笑。

ちなみにレースそのものは心地良くって良いんですが、サーキットまでの往復のドライブがきつい。

公道を安全に走るって、神経を使いますからね。

お付き合いしているプロのレーシング・ドライバーさんたちは、そういう意味でタフだなぁと思います。

モータースポーツ・ビジネスと言えば、先週早々から関係者が打ち合わせ、調整、等々を始めているようです。

すぐに連絡が来ないところを見ると、まだまだ難航しているのかもしれません。

決まると加速的に物事が進むのが世の常ですので、先日の週末に「朗報」が届いたらきついなぁ・・・という「矛盾」する思いで構えていました。

幸か、不幸か・・・、っていうか、冷静に考えれば不幸なんですけどね、残念ながら、まだ何らかの報告も届いていません。

良い方向に進んでくれるとあり難いんですが。

平日も海外の動向などを探索しながら、今回の企画が完成・実現すれば、「こんなのをとんでもなくデカくした物になるんだよなぁ・・・」と夢を膨らませていました。

「身近で手軽なモータースポーツ」の実現。

なんとしてでも、やり遂げたいです。

世界中のモータースポーツ・ファンのためという思いもありますが、やはり、私自身がそういう環境でモータースポーツを楽しみたいという思いが強いですから。

少しだけスタミナ復帰に気分転換を図りながら、体調を早期に整えて、目標に向けた活動を再びバリバリ進めたいと思います。

まだ、頭がぼんやり、体がグニャグニャ・・・。

風邪だったりしたら・・・嫌だぞ(TT;)。




posted by papacchi at 21:26| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。