レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年10月31日

モータースポーツ&電動レーシングカート 堂々巡りと決断力


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


この週末は、済ませてしまいたい宿題の数割程度しか手が付けられませんでした。

やるまい!と決めていた「本業のお持ち帰り」をしてしまったために、頭の中でそればかり考えてしまいました。

しかも結論出ず・・・。

ちょっと無駄な時間の費やし方をしてしまいましたねぇ。

まあ、会社に行って直ぐに結論も出せたし、手続きも済んだということで、良しとしようかな。

復職後は、自宅と家とではきっちり切り替えて「すべきこと」、「やりたいこと」にけじめをつけるように心がけていたんですけどね。

まあ、済んでしまったことは仕方ないので、今日から体制を整え直し。

1日、1日、宿題を進めて行こうと思います。

今シーズンも残り少なくなってきたモータースポーツ・イベントのTV観戦は、時間の合間を利用してコツコツこなしました(笑。

受動的な作業は何とか進められるので助かります。

録画しておいたレース番組を見ただけですから。

でも、幾つか新しい発想も手に入れられました。

面白いレースも運営されているんだなぁと再発見。

土、日には近所で大きなモータースポーツ・イベントも開催されていたんですが、さすがにそこへ出向く時間までは確保できず。

行けないだろうとは覚悟していましたが、最後までチャンスは伺っていたんですけどね(笑。

結果的に「これ」といった成果は1つも出せていないので、若干、不完全燃焼気味な2日間を過ごしてしまう結果となりました。

今週末は仲間達の耐久レース。

これにも参加する時間が作れなかったので、何か別に「代償」行動を取らないと、欲求不満でイライラしちゃいそうです(笑。

休日も1日しか無いしね。

そのためにも、平日からの「計画的」な過ごし方が大切。

それと、決断力だね♪




posted by papacchi at 20:44| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。