レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年10月29日

モータースポーツ&電動レーシングカート もうF1インドGP


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


今週末は初開催となるF1インドGP。

今シーズンの残るレースも僅か。

密度の高い一年でしたが、過ぎてしまうとあっという間です。

来年のシート獲得を目指してまだまだホットな話題が続きますから、レースも見ごたえのある展開を期待できるでしょう。

今週末も残念ながら、私自身のモータースポーツ参加は予定がありません。

来週は仲間がレンタルカートの耐久レースに参加する予定ですが、私は本業が勤務日となっているため参加できず。

さすがに欲求不満が鬱積してます(笑。

が、本業が落ち着いたので、今週末はモータースポーツは諦めつつも、久しぶりに宿題の山を片付けようと思っています。

数週間前から沸々と「やってみたい」と思っていたGT4も、久しぶりに引っ張り出してきて、少し遊んでみようかと思ってます。

お正月休みまで残すところ2ヶ月も切りましたし、思いついたことは間髪入れずにどんどんトライしたいと思っています。

まあ、そのためにも規則正しい生活を心掛けて、体調管理を万全にしないとね。

急激に寒くなってきていますし、子供達の学校でも風邪が流行り出しているようですし、体力をしっかり温存しておかないと抵抗力も弱っちゃいますから。

ついつい夜更かししちゃう「意志の弱さ」も克服しないと。

今週末はこれ以外にも、手配中のパソコンの周辺機器の設置、整備や家の中の整理、等々、体力を使うことも予定してます。

ホント、意外と体力使いますよね。

積み残しにしていたWEBサービスの不具合修正もします。

お台場でモータースポーツの大きなイベントがあるのは知っているんですが、今年は見送って、自宅周辺ですべきことを一気に片付けて行きたいと思ってます。

それにしてもあと2ヶ月。

どこかにそろそろレースやチームイベントの計画を立てたいなぁ。

サーキットが恋しいです♪




posted by papacchi at 00:10| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。