レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年10月23日

モータースポーツ&電動レーシングカート 今週末は少しだけ雑用♪


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


はっきりしない天気だったことを言い訳に(笑、今週末はほとんど家の中でうだうだ過ごしてしまいました。

金曜日までの集中力が、結果を出せたこともあり、一気に緩んだんでしょう。

偏頭痛が土日と続いてしまい、ちょうど良い休息にもなったかもしれません。

成果は、溜まっていた雑用をちょっとだけ減らした程度かな(笑。

気持ちはサーキットに向くんですけど、走れない日が続いているのでじれったいです。

再来週末には仲間がレンタルカートの耐久レース。

私は本業が勤務日になっていて、加えてイベント準備の忙しい最中と重なっており、もう暫く走りに行く機会は先送りになりそうです。

出たかったんだけど・・・残念。

今年のモータースポーツ・シーズンもあと一月程度で次々と終了を迎えます。

テレビやウェブなどで、レースを観戦していますが、やはり盛り上がって来ていますよね♪

レンタルカートといえば11月にN35の日本一決定戦が迫っていますね。

今年は私には縁が無かったようで、レース・エントリーすることは出来ませんが、もっとも身近なモータースポーツ・イベントですから、是非とも大成功して欲しいと思っています。

今年は嬬恋ですが、いずれは市街地公道を使ったイベントへと成長してくれたらいいなぁと思っています。

宣伝効果、経済効果だけでなく、新文化の開拓・定着効果に大きな可能性が期待できると思います。

シーズンオフに向かうということは、ウィンターシーズンの幕開けでもあります。

寒さも一気に強まる季節。

風邪もさることながら、体の動きが鈍くなることもあります。

しっかりウォームアップして、怪我無く楽しいモータースポーツ・シーズンの終盤戦をエンジョイしましょう♪




posted by papacchi at 18:24| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。