レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年09月14日

モータースポーツ&電動レーシングカート 真夏が戻ってきちゃった♪APGの3時間耐久レース、大丈夫かな?


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


真夏に戻ったかのような暑さが続いています。

毎朝目覚めると、酷い寝汗と浅い眠りから来る疲労感・・・。

何度目を冷ましてエアコンを再起動してるか判りません(笑。

今月末のモータースポーツ・イベント、APGの3時間耐久レースに向けて体調を整えないとね。

本業はあまり期末の影響を受けた忙しさっていうのは無い仕事なんですが、今月に入ってから少し忙しくしています。

技術課題を解決する為の、純然たるエンジニアとしての仕事なので、楽しめてるのが救いですけど。

そのため、自宅に帰ってきてからのモータースポーツ・ビジネス企画書の肉付け作業も遅い時間になってしまい、さすがにお疲れモード♪

まだまだ、いっぱい盛り込まなければいけない事項があるんだけど。

企画の先の検討もしたいし・・・。

かといってモータースポーツ・ビジネスを専業で取り組める環境は整ってないしね。

他にもやりたい事は一杯ありますが、一つ一つ形にして行かないと全部中途半端になっちゃうから・・・。

人間、食べる時間と寝る時間をゼロに出来たら良いなと、久しぶりに思ってます(笑。

モータースポーツの為のトレーニングなんてのは全くして無いんですが、毎日会社から50分ほど早足でウォーキングして帰る週間はずうっと続けています。

残念ながら、体重は一定値で停滞していて、ここから先のウェイト減少はもう少しハードにしないとだめかな?

体重が軽い方がクルマの加速が良くなるのにねぇ。

少なくとも、肺機能維持と脚の筋力維持くらいには役立ってて欲しいと思います。

これ以上ハードにしちゃうと、さすがに体力が持たないから(笑。

昨日から「うつ」経験とその後のモータースポーツとの関わり方を紹介しています。

少しばかりシリーズでアップしますけど、「うつ」で苦労している人に少しでも参考になってくれると良いな。

私自身、まだ完治していないので、ほどほどに鍛えながら、しっかり休息も取るように気をつけます♪




posted by papacchi at 22:38| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。