レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年09月10日

モータースポーツ&電動レーシングカート 砂粒も集め続けりゃ山となる!モータースポーツ大好きな思いの継続


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


9月から10月にかけて、日本国内で一番モータースポーツ・イベントが賑わう季節となります。

そして、私自身も9月末にレース参加を予定していて、モータースポーツに関連したちょっぴり贅沢な時間が続く予定です。

今年は国内紛争の生じた国があったり、日本では大震災が起きたり、原油の高騰が波を打ちながら続いたりと、色んな状況を迎えました。

そんな中でも、日程変更を加えながら、そして関係する方達の多くがとにかく実現へ!と努力を続けてくれたおかげで、今年も比較的充実したモータースポーツ・シーズンを楽しませてもらえたと思っています。

11月くらいになると、モータースポーツ界は一気にシーズンオフへと向かってしまいますが、それまで残る数ヶ月、眼一杯、1人のファンとしてモータースポーツを満喫しようと思っています。

今年は思わぬ故障でTVを新調しました(笑。

番組検索がさらに便利になったおかげで、随分多くのモータースポーツ観戦も楽しめました。

また、USTREAMも積極的に活用して、海外からの動画配信を楽しむ機会も増えました。

おかげで自宅には、パソコンがまたまた数台増えてしまいましたが・・・。

私自身が昨年末からモータースポーツに参加再開したことも大きな理由にはなっていると思います。

そして、急速にモータースポーツの最新事情も収集でき、新しいヒントや欲求も得ることが出来ました。

これをどのように自分の中で消化し、活かしていくか。

楽しみでもありながら、大きな宿題を突きつけられたような気もしています。

知った以上、体験した以上、やはり何かに結実させて形のあるものとして生み出してみたい。

今はそういう欲望で一杯です。

もちろん、具体的にどうしたらその実現を果たせるか・・・までは見えていません。

まだまだ勉強中。

ただ、新しい情報を得て自己満足で終わらせる・・・そういう今までの姿勢から、手に入れたんだから使って試してみたい!という気持ちをもつ意識に、今年は特に大きく進歩した気がします。

2011年も残り4ヶ月を切りましたが、ここからの時間を今までより2倍の充実度に引き上げて、今年の課題だった「ビジネス1件実行」を何としてでも果たしたいと思っています。

有言不実行が続く本ブログですが(^^;、管理人の気持ちは決してくじけてません♪

継続は力なり。

無力なりにほんの些細なことでも良いから、毎日続ける気持ちだけは失わずに楽しんで突き進んで行こうと思ってます。

中学生の頃からずうっと頭の中で消えずに居るモータースポーツへの思いがあるんです。

きっと何か出来るはず♪




posted by papacchi at 20:30| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。