レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年09月02日

モータースポーツ&電動レーシングカート 充電期間中!後半戦突入に向けて


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


電力消費量の削減対応に影響を受け、本業は少し時期外れの夏休みに入っています。

今週いっぱいなので、もう残り僅かです(笑。

日頃「やらなきゃなぁ・・・」と思っていたものを、多少重い腰を持ち上げながら(笑、自宅の中や外で、時にはお出かけなどもこなしながら、コツコツ進めています。

まあ、どれも完璧にはほど遠いレベルですが・・・。

起業関連(モータースポーツ・ビジネス含む)やノベル執筆、等々、は少しばかり後回しになってますねぇ・・・。

ちょっと焦っちゃうんですが、自由な時間が少しばかりまとまって手に入っちゃうと、どうも気合が入ってきません。

今も朝から「さて・・・、どうすっかなぁ・・・」と長々うだうだした挙句に、ようやくPCの前に座ってこの文章を書き始めた次第で(笑。

目の前でテレビが見れちゃうのも良くない。

「世界陸上」が見れちゃうものだから、ついそっちに意識が奪われてしまいます。

受け身って怖いですよねぇ(笑。

さてさて、昨日メールを頂き、今月末にまたまた耐久レースに参加させて頂くことになりそうです。

今回は全く初めてのサーキットで、全く初めてのマシンに乗ります。

たぶん練習する時間は取れないと思うので、当日レースの中で何とかするしかありません。

久々に一発勝負です(笑。

でも楽しみ♪

諸般の事情で、最近はスポーツ走行を楽しみに行く機会がなかなか得られないので、レース参加のチャンスをこう度々頂けるなんて本当に感謝です。

F1GPも夏休みが終わり、後半戦が始まりました。

多くのモータースポーツ・イベントもこれからますますヒート・アップして行きます。

ファンとして、起業を目指すものとしても、これからの年末に向けた期間を楽しみ、かつ、充実したものにして行きたいと思ってます。




posted by papacchi at 21:46| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。