レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年08月26日

モータースポーツ&電動レーシングカート 夏休み最後の週末 F1GP後半戦のリ・スタート!


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


今週末のF1ベルギーGPは久しぶりにのんびり見れそうで、今から楽しみにしています。

電力消費量の削減対策に向けたスケジュール変更で、月曜日に本業がお休みになったもので(笑。

夏のオフシーズン中にも色々と動きがあったようですし、レース周辺の話題に関しても結末がどのようになって行くのか興味津々です。

F1GP観戦も楽しみなんですが、この週末、できれば私自身もレンタルカートに乗りに行きたいなぁ。

少しずつ判りかけていることも多く、試してみたいことも一杯♪

もしかしたら大化けするかも?なんて、夢見ちゃってますし。

そういえば、今年のビレルN35日本一決定戦に向けて、代表権を賭けたレースの話題も聞こえてくるようになって来ました。

今年はまだ、参加させて貰っているモータースポーツ・チーム内ではあまり積極的な情報交換が行われていないので、やっぱり観戦だけになっちゃうかもしれないなぁ。

例年ですが、お盆を過ぎると一気にシーズンオフに向けて時間が過ぎていく感があります。

ボーっとしてたらお正月・・・なんてのはあまりに時間が惜しい(笑。

チャンスがあれば何でもどんどんスケジュールに詰め込んでチャレンジしたいと思ってます。

我が家の子供達は今週末までで夏休みが終了。

そんな時でも子供と一緒に出かけて行って、手軽に一緒に乗って競争ごっこ出来るようなレンタルカート場が早く近所に出来てくれると良いなぁと思ってます。

Fドリーム平塚さんの二人乗りレンタルカートにでも乗りに行ってみようかな?

まあいつも通り、子供達からは「行ってらっしゃーい♪」って言われるのがオチって気がするけどね・・・。




posted by papacchi at 21:20| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。