レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年08月21日

モータースポーツ&電動レーシングカート バーチャルなライバル


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


明日から本業。

昨日までの風邪も7割方解消。

迎える1週間も忙しいですよぉ(笑。

今日は雨続きの一日だったので、朝から24時間テレビとUstreamを眺めながらブログ書いたり、考え事したりと「だら〜ん」な一日でした。

頭の中は結構フル回転してたけどね。

でも、行動しないってなんだか不安を感じます。

勿体無いことしているって気もします。

なんだか判らないものに置いて行かれていく様な気もします。

堂々とだらけてしまえば良いのにね(笑。

という事で、時間にも貧乏性な私はいま、モータースポーツ・ビジネス関連のネタ出し中です。

面白い、跳んだネタがまとまると良いけどねぇ〜。

今日のこの雨の中でも、モータースポーツ・イベントは各地でしっかり開催されてましたよ♪

見る側で雨のモータースポーツ・イベントを楽しんだ経験が無いんですが、少なくともエントラントとしての雨のモータースポーツは面白い・・・というか好きです。

より手強くなる条件って、やる気を引き出すようです。

もちろん手に負えなくなるほどハードルが高くなっちゃうと、モータースポーツだけでなく、他の何でも嫌になっちゃうかもしれませんがねぇ。

でも、ライバルがチャレンジを続けているのを目の当たりにすると、やっぱり自分も負けたくないって気持ちになるもの。

モータースポーツに限らず、いろんな元気な人と接点を持ち続けるって、自分の時間を充実させてもらえるって思います。

TVで頑張る人の姿を見るのも悪くないです。

でも、その人の息吹が聞こえるその場へ行き、出来るなら話をして、強い刺激を貰って来るのに勝るものは無いと思います。

仲間と一緒に何かを頑張る。

そういう環境をもっと充実させて行きたいと思っています。

でも、今は1人。

仮想ライバルを立てて頑張りまっす♪




posted by papacchi at 17:22| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。