レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年08月21日

モータースポーツ&電動レーシングカート 小さなリセット


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


今日は午前中にモータースポーツ・ビジネス関連のお話をする機会を頂いてきました。

非常に密度の濃いお話を伺う事が出来て収穫大です。

2時間程度のつもりで居たのですが、3時間半ほども貴重な時間を頂いてしまい、大変ありがたい経験をさせてもらいました。

で、自宅に帰ってから・・・どうにも足元がおぼつかない。

ここ数日歯の痛みがあったり、首が張ったり、体が重かったり・・・という自覚症状はあったんですが気にしないようにしてました。

試しにと思い、体温計で計ってみると・・・38℃。

風邪でした(笑。

見なきゃ良かったかも。

最後の体力を振り絞り、夕方から我が家の買出しに出かけ、帰宅後はもうグダグダ。

午前中にお会いした方の件をWEB上でパラパラとチェックしながら、家族が見ているテレビの音声をぼんやり聞いているだけってな状態。

ようやく少し楽になったような気もしますが、今日はここで閉店です♪

明後日から本業再開ですので、あと一日で体調を戻さなきゃ。

あ、そうそう。

今日は年に一度、自宅の窓から鑑賞できる唯一の花火大会がありました。

1100発程度のこじんまりとした花火大会ですが、子供達と2階の窓からのんびり楽しませてもらいました。

生憎の小雨でしたが、自宅の窓越しに眺められるなんて贅沢なものです。

あと何回(年)こうして子供達と楽しめるのか、そんなことも感じながら45分の花火大会を満喫させて貰いました。

思うような前進は遂げられなかったものの、今日は充実した一日だったなぁと思います。

明日は少しばかりモータースポーツ・ビジネス関連に特化する予定。

という事で、今日は少し早く寝ます♪




posted by papacchi at 01:05| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。