レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年07月31日

モータースポーツ&電動レーシングカート レンタルカートで夏風邪と平日の疲れをリフレッシュ?


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


ここ一週間、夏風邪で熱と喉の痛みを抱えていました。

夏休み直前に娘が苦しんでいた風邪を貰ったようです。

昨日も平日の疲れと風邪による喉の痛み、寝苦しい気温と湿度を感じながら目覚め、ぐったりと午前中の買出しを済ませて帰ってきました。

実はそのあとの午後から、レンタルカートに乗りに行こうというプランがありました。

週末前くらいに話がまとまり、レンタルカート場の予約の合間を狙って走りに行こうということになっていました。

昨日の土曜の午前は、横浜界隈では小雨。

走りに行ったら風邪を悪化させるのは明らかだなぁ・・・と、既にやる気ゼロ(笑。

しかし、お目当てにしていた「Fドリーム平塚」さんの辺りでは朝からドライの状況が続いているとの情報が仲間からメールで伝わってきます(^^;)。

ギリギリまで様子を見ることにしたものの、最後は一緒に行く3名(私も含めて)で投票(笑。

私も気が付いたら「予定通り、行く!」に投票してました(笑。

今回は私はまるきり手ぶらで行くことにしていたので、バス、電車を乗り継いで、一緒に行く仲間の待つ駅まで50分ほど小旅行。

外は気が付くとピーカンの天気に復活していて、熱の影響もあり既にフラフラ(笑。

仲間と合流してからクルマで40分程度でしょうか?

初めて訪問する「Fドリーム平塚」さんへ到着です。

やはり天気が安定しないこともあったのでしょう。

予約のお客様以外はあまり来られておらず、好きなタイミングでゆとりを持って走れました♪

ビジターで走らせて貰ったのですが、ちょうどサービス期間だったようで、お安く13周を6回走らせて貰うことができました。

走ってる最中は自分の走りの下手さ加減に無我夢中でしたが、ピットでカートから降りると足元フラフラ(笑。

もう何ヶ月ぶりという事もあったのでしょうが、さすがに疲れました♪

ベストラップは32.499と、一緒に行った仲間よりも1秒半も離されてしまいましたが、たっぷり走れてじゅうぶん満足。

110730_195121.jpg


結局雨に降られることもなく、久々のレンタルカートを満喫してきました。

おかげで今日の朝はぐったりです(笑。

今まで、座っても横になっても、立ち上がっても、具合は悪いは、体は痛いは・・・。

何もしたくない状態です♪

明日からまた本業再開ですが、良いリフレッシュが出来たかな。

起業への鋭気も取り返していかなきゃ♪




posted by papacchi at 20:34| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。