レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年07月12日

モータースポーツ&電動レーシングカート レンタルカートの耐久レースに参加できるかも♪


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


夏真っ盛りでエアコンの効かない本業のオフィスでグッタリしながら、一般社会と休日が異なることで手配等の日程に無理を抱えつつ「激務?」を続けています。

あと2ヵ月半以上、こんな状況が続くと思うとゲッソリ(笑

そんな中、お盆直前にレンタルカートの耐久レースへ参加しないか?とのお誘いを貰いました♪

もう、絶対参加です♪

ここのところ全然走りに行けてなかったので、チームの足を引っ張りそうですけど。

それと、相当暑いだろうなぁと思います(笑。

でも、走っていたら夢中になっちゃうでしょうし、朦朧として来たらスピンして目が覚めるんじゃないかな。

これから申し込みですので受理されるかはまだ判りませんが、何とか参加できたらなぁと思ってます♪

これとは別に、モータースポーツ関連のイベント参加も目論んでいます。

TV放映などを見ていると、大きな国内のレースでもグランド・スタンドなどはガラガラに空いている。

悲しいことではありますけどね。

でも、これを逆手に利用して、家族でレース観戦などに行こうと考えています。

モータースポーツが好きになってくれなくても、夏休みの思い出作りに利用しようかなと。

本当は、夏休みに各地で開催されるキッズ向けのスクールに放り込みたいと思ったんですけどね。

さすがに本人がやる気が無いんじゃ迷惑かけちゃいますから。

その分、走るのはパパが♪ということで(笑。

本業は平日にお休みがシフトしているので、夏休み期間は空いている平日を利用して家族で遊びに行けたらと計画しています。

ただ、イベントなどはほとんど週末開催なので、うまくお休みが重なるイベントが無いか探しているところです。

放っておくと、家の中でゴロゴロして夏休みが終わる・・・なんて事も少なくないので、今年はパパ主導で動き回って見ようと思ってます。

それにしても、高速料金が元に戻ったのと、ガソリン代の高騰が続いているのは痛いなぁ。




posted by papacchi at 21:26| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。