レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年06月15日

モータースポーツ&電動レーシングカート モータースポーツ・ビジネス化に向けて現状打破を目指す


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


この週末は久しぶりにモータースポーツ三昧で過ごさせて貰った。

良いレースばかりで、さすがに見ていただけなのに疲れた(笑。

F1カナダGP放映だけは残念だったけどね♪

またいつか、このような贅沢な時間を過ごせたらと思う。

さて、モータースポーツ・ビジネスに向けて。

次にすべきことは判っている。

判っているのだけれど、手の付け所が見出せない。

しかし、そうそう長引かせるわけには行かない。

ここ1〜2週間で幾つかの切り口から着手を始めようと思う。

という状況。

今年立ち上げた新規WEBサービスもまだ結果が出て来ていない。

また、twitter、facebook、mixiなどを用いたコミュニケーションの場の広がりも誘引できていない。

既に集まって来て頂いている方には申し訳ない限り。

早急に対応を進めて行くつもり。

また、ダメだったから・・・と決め付けず、維持・継続して粘り強く結果を待つつもり。

もちろん次の手で打って出ようと、調査を開始。

どのようなビジネス・モデルをどのような形でモータースポーツ・ビジネスに取り込んで行けるか?

まだまだ課題山積ですが、いつもの通りトライ&エラーで挑戦してみるつもり。

収益性を高めなければ現状打破は困難という「切迫感」を強く持って行きたい。




posted by papacchi at 19:28| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

