レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年05月04日

モータースポーツ&電動レーシングカート 明日はビジネスの打ち合わせに行ってきます♪


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


4月30日のレース(チーム内のモータースポーツ・イベント)以降、買い出し以外にはまともに家から出ずに今日まで過ごしてしまいました。

体調は横ばいか、少し熱が下がってきている程度ですが、明日は連休前から予定していたモータースポーツ・ビジネスに関する打ち合わせに出かけてくる予定です。

まだ具体的なシナリオまで書けないかも知れませんが、せっかくの連休ですからね。

少しでも何か進めておきたいところです。

閉じ篭っていたここ数日、自宅では、子供達を写し続けて来たビデオのDVD化作業をやってます。

決まった作業を合間にするだけなので、こんな体調の時にはちょうど良いかなと。

最近、熱暴走でクラッシュしたPCの代替機を購入し、さらに熱暴走でクラッシュしたPCそのものもマザーボード好感で復旧できちゃったので、またまたPCが1台増えたことになります。

ということで、各WindowsPCにDVD化作業を目いっぱいやってもらってます(笑。

思った以上にDVテープの数があるようで、全部DVD化し終えるのにどの位掛かるのかなぁ。

気が遠くなるだろうから、計算しないようにしてます(笑。

連休前に計画していた課題や宿題もそろそろ手がけたいと思っていますので、明日の外出で気を引き締めて帰ってこれたらなぁと期待してますけど。

連休前に本サイト経由でコメントを頂いた現役レーサーさんとも、その後数回、メール交換を続けさせて頂いてます。

今後どのように展開するかはわかりませんが、色々とお話を続けさせて頂ければ嬉しいなぁと思っています。

しかし、そろそろ私自身が主体的になって具体的に行動しないとね。

まだ連休は数日あるから、諦めないで進めます♪

しかし、今日のEVバイクのイベントは行きたかったなぁ・・・。

残念。



posted by papacchi at 00:42| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。