レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年05月01日

モータースポーツ&電動レーシングカート 次回はAZ山梨でレンタルカートの耐久レース♪


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


昨日のチーム向けモータースポーツ・イベントで収集したビデオデータを編集したい・・・と思っていたのですが、昨晩から熟睡できず、今日は家族で買出しに出かけるのが精一杯でした。

先日、熱暴走で破損したPCの損傷部位がCPUではなくマザーボードであることは数日前に特定できていたため、中古部品で交換用のマザーボードを手配していました。

それが今日届いたため、パパパッと取り替えて動作確認。

正常に動いたので、ホッとして気が抜けてしまい、今日のお仕事は終わりです(笑。

次回のチーム向けモータースポーツ・イベントの日程、場所、おおよそのイベント内容も、今朝からさっそく事務局内でディスカッションされていて、夕方には決定事項がメンバー全員へアナウンスされました。

いや、みんな元気だ♪

休み休み、それでも寝疲れて朦朧としていて、何もする気はありませんでしたが、昨日の走行データを眺めていました。

GPSロガー「デジスパイスのデータ」と、今回初挑戦のビデオデータ(未編集)を眺めてみましたが、タイムが伸びなかった理由がもう一つハッキリしません。

確かにロスは多い、メリハリに欠けているのは認めますけどね。

私自身のドライビングの修正点を見つけ出せるか?

今回試そうとしているビデオツールの実力が早く知りたいものです。

今日も早く寝て、早く体調を取り戻したいと思います。

寝たきりのGWじゃ冴えないしね。

今週はF1も無いし、素直に早寝します♪




posted by papacchi at 21:09| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。