レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年04月29日

モータースポーツ&電動レーシングカート 明日は震災後の復活レースです♪


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


現場のモータースポーツから随分と遠ざかっていた気がします。

2月上旬にチーム内でレンタルカートを使用したモータースポーツ・イベントを開催して以来です。

ここ1ヶ月近く、事務局として一部企画協力させて頂いたチーム向けモータースポーツ・イベントが千葉県八千代にあるレンタルカート場を利用して明日開催されます。

震災後と言うこともあり、開催そのものが可能なのか?という点で危ぶまれるところもありました。

が、事務局の若手さんの熱心なリーダーシップと参加メンバーさんの積極的な協力で、かなり面白そうなモータースポーツ・イベント内容に仕上がったと思います。

あとは明日、事務局としてお手伝いしつつ、目いっぱい走るだけ!・・・と思ってたんですが。

ここ暫く治りきらずにいた風邪が、GW突入を控えた昨日の夜からピークを迎えています。

今日は食事以外は寝たきり。

寝室で気を失ったように寝ていました。

今もフラフラな状態でこのブログを書いていますが、明日のレースを楽しみにしていたので、今からまた寝室に戻って、一気に明日の朝まで寝てやろうと思います。

さすがにレース後のイベント参加は無理かなと思いますが、マシンに乗っている間は元気なんだろうな(笑。

じゃ少し早いけど、おやすみなさい〜♪




posted by papacchi at 21:51| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。