レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年04月24日

モータースポーツ&電動レーシングカート レーシング・ドライバーとの新しい出会い


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


本サイトは、WEBビジネスには全く貢献していませんが(笑、人との出会いには随分と貢献してくれています。

ブログ「ゆめの終わり、現実の続き」の管理人MAKOTOさんとの出会いや、ここ一年ご一緒させて頂いているUさんとの出会いもそうですが、彼らとの出会いを通じても、多くの人との出会いや経験をもたらしてくれました。

いま進めている、モータースポーツ・ビジネスの資金獲得を目指すWEBサービスの開発、提供に関しても、積極的に取り組むモチベーションになってくれているのは事実です。

モータースポーツ向けツールやサービスの試作だけでなく、これを実際に運用して評価する機会まで得られていますからね。

素人でありながら、これほどインターネットの時代の恩恵を受けられていることには本当に感謝しています。

で!

F1チームとも交渉経験を持つレーシング・ドライバーさんからもコメントを頂きました!

本サイトのトップページ上方にある、「コメント用リンク」からコメントを頂きました。

お礼のメールも送らせて頂きましたが、とにかく有難いことです。

たわ言と思われて不思議のない本サイトを真摯に読んで頂き、先述の方々同様にコメントまで送って頂けたと思うと、続けるって本当に凄い事なんだなぁとあらためて感じます。

このレーシング・ドライバーさんも、レーシング・ドライバーとしてのビジネスだけでなく、モータースポーツ・ビジネスを立ち上げたいと様々に活動されているそうです。

モータースポーツの世界でバリバリに活動されている方たちですら、モータースポーツ・ビジネスを立ち上げる事の困難さを痛感されています。

私の様な「ど・素人」は苦労して挫折したとしても当たり前。

ますます安心して、全力で取り組める勇気を貰いました。

遭難して当然くらいな大きな山の頂上を目指してるんですからね。

私にできることは、もがいてでも前進するだけの話です。

前進し続けていれば、何かが起きる。

本サイトが私に証明してくれているんですから、愚直に進めるだけです。

今回の出会いがどのように展開するかは全く予測できませんが、こういう出会いが一つでも増えてくれると、大いに刺激になります。

今は何もしていないけれど、こんな夢がある・・・。

そんな気軽なコメントでも結構です。

モータースポーツなんてやったことも無いんだけど・・・。

そういう方でも全然構いません。

一緒に考えてみたい、お互い頑張ろう、そんなコメントでも結構です。

ちょっぴり勇気を出して、私のような変人にコメント頂ければ感謝です。

もちろん、お若い学生さんからの元気なコメントもお待ちしています。

2輪でも4輪でも、他のフィールドのモータースポーツでも問題なし♪

世界のモータースポーツを、微力ながらも継続する力で、もっともっと盛り立てて行きましょう♪




posted by papacchi at 22:06| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。