レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年04月11日

モータースポーツ&電動レーシングカート 春の蟲、サーキットを目指す♪


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


春の蟲、サーキットを目指す♪

震災の影響でチーム内のモータースポーツ・イベントが中止となり、その後、チーム内での連絡も静まり返って連絡もぴたりと止まっていました。

私もこの1ヶ月はモータースポーツ・ビジネスの資金獲得を目指すWEBサービスシステムの開発に専念させて貰っていたため、いつもは賑やかだったメールのやり取りも全くゼロになっていました。

システム稼動後の初めての週末となったこの日曜日に、投票から帰ってきてのんびりしたあと、おもむろにレンタルカートを使ったモータースポーツ・イベントの企画案をパソコンの中から引っ張り出してきました。

そろそろかなぁ・・・、という思いです。

震災の影響で、チームメンバーも皆大変な状況にあるのかもしれませんが、ビジネスを目指す私としては、そんな状況でも何か出来る事からはじめなきゃ!の思い。

企画案をメールに打ち直し、昨夜遅くにチームメンバー全員へとメール配布しました。

今日の朝、携帯でメールの確認をすると・・・。

いやはや(笑。

春の蟲が地中からこぞって湧いて来るように、メール返信が届きました。

不安や疲労感みたいなものもあるようでしたが、モータースポーツへの欲求不満も溜め込んでいたようです。

全員の様子はまだ把握できていませんが、食いついて来てくれたメンバーが居る以上は、これは自ら進んで企画を実行していくしかないでしょう(笑。

4月末から5月頭を狙って・・・との意見も出ていますが、できるだけ皆の元気な顔が見れるタイミングを合わせて、モータースポーツ・イベントを再開しようと思います。

私自身、今年は実行の年と決めています。

結果を出さなければなりません。

チーム内のモータースポーツ・イベントくらいで腰を重くしている場合ではありません。

それに、なんだか嬉しくなって来ています♪

レースそのものでは、私自身はちょっと伸び悩んでいるレンタルカートですが、「稼ぎ」のスキルアップを全力で目指しつつ、ついでにトップタイムも狙いたい・・・と目論んでいます。

さあ、いよいよ私にとってもモータースポーツの春がスタートします!




posted by papacchi at 20:36| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。