レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年03月21日

モータースポーツ&電動レーシングカート スピードとGへの欲求不満


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


ここ最近、直接モータースポーツに関わる機会から遠ざかっている。

それまでモータースポーツに関わる機会が皆無だった「昨年暮れ」から急に活発に活動をしてきただけに、先般の入間のモータースポーツ・イベント(レンタルカート使用)が東北関東大震災で中止になってから、少し欲求不満が溜まっている。

その前の週にもレンタルカートを使用した4時間耐久レースにエントリーし損なっていた経緯もあり、モータースポーツとの関わりが絶たれると意外としんどいなぁと感じている。

そこへ来て、モータースポーツ・ビジネスのための資金調達を目指すWEBビジネス立ち上げ試作に注力しているので、「手と頭」ばかりの作業が続き、Gを感じながら全身で運動する機会が無いのは寂しい限り。

まあここでコツコツ頑張っておくことで、後々チャンスの芽も生まれるだろう・・・と覚悟を決めている。

何か行動を起こせば、何かリアクションが起きる。

何かムーブメントを起こせれば、何か波が起きる。

モータースポーツ・イベントそのものに対する企画検討が少し中断してしまっているが、今週末は3連休。

WEBビジネスのサイト試作にじっくり取り組んだ。

今進めているWEBビジネス向け試作が順調に完了すれば、モータースポーツ・イベント向けのツール試作を始めてみたいと思っている。

また、モータースポーツ・イベント向けのサイト開設も考えており、フレームワークの試作も早期に立ち上げたい。

ポータルサイトとまでは行かないが、私のレベルでも実践できそうな一般的サイトを構築するつもり。

チームのメンバーにも協力を仰いで、コンテンツの充実を図りたい。




posted by papacchi at 18:37| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。