レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年03月15日

モータースポーツ&電動レーシングカート 大きな企業のまとまりの無さと、一人のチャレンジャーの熱意


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


月曜、そして今日の火曜と、本業は休業状態になりました。

万全の準備を整えて、月曜早朝からオフィスに乗り込んだのですが、会社の方が腰抜けで「お休み」です(笑。

おかげで私は自宅で、モータースポーツ・ビジネスの起業資金収益を目指すWEBビジネスのシステム試作にたっぷり時間を割り当てることが出来ました。

もともと今日は休暇を取っていて、病院に行く予定だったのですが、あの休暇は返してくれるんだろうな?

いずれにしても、昨日、今日と、早朝から置きだし、午前中は外出、午後からはシステム試作です。

思ったように動作しない箇所が続発して随分疲弊していますが(笑、骨組みの大枠は仕上がったかな。

まだまだの完成度ではありますが、今週末から試運転することを目指して愚直に前進して行こうと思います。

具体的なモータースポーツ・ビジネス向けサイト開発は、今のシステム試作を終えてから逐次取り掛かっていく予定です。

が、もう一人居てくれたら、どんどん「並行して」進めたいくらいです。

まあ稼げるかどうかも判りませんから、人の力を頼るなんて贅沢ですけどね。

次回のチーム内のモータースポーツ・イベントには、簡単なツールだけでも提供出来るようにしたい・・・とは考えています。

モータースポーツをテーマとする本サイトのSEOは、今のところまだあまり良い結果が得られていません。

最初の処置をしてからまだ半月くらいですから、あと2ヵ月半くらいはどんな結果になるかも判りませんけどね。

時おり15ページに飛び込んできたりと、ポテンシャルを感じさせる部分もありますので、微調整もしながら効果的なパラメーターの絞込みをしていきたいと思っています。

トップページに手を付けるべきなのは判ってるんですけどね(笑。

近々に見直します。

さて、明日は本業も通常勤務らしいですが、今日の残る時間はモータースポーツ・起業のために使います♪

そうそう、ホワイト・デーに娘に作ってあげたケーキがまだ半分残ってたから、皆で食べちゃわなきゃ(笑。




posted by papacchi at 19:22| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。