レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年03月07日

モータースポーツ&電動レーシングカート 今週の行動予定


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


結局、数少ないモータースポーツ機会、レンタルカートの耐久レースにもエントリーできず、家族とディズニーランドに行くことも無く、この週末はモータースポーツ・ビジネス向けのWEB・ビジネス用サイトの試作に集中して取り組みました。

土曜は天気も良かったので、レースしたかったですけどね。

集中してモータースポーツ・ビジネス向けのWEB・ビジネス用サイトの試作を進めましたが、完成した成果は少ないものです。

殆どトライ&エラーの繰り返しで、少し理解し、少し作成し、また試し・・・の繰り返し。

基本的なコーディングの昨日確認まではほぼ終えましたが、これらをいよいよ組み立てていかなければなりません。

ここが結構大きなハードル。

プログラムとしても大きくなってしまうので、エラーが発生すると単純なエラーも複雑怪奇なってきます。

ますます慎重に一つずつ進展させなければなりませんが、今週末からの稼動開始を目指して進めたいと思います。

今週末といえばチームメンバー向けのモータースポーツ・イベントを開催します。

今回は少し極端なプランを実行するので、はっきり言えば「失敗」に近い結果が予測されます。

が、一度もこういう極端なプランを経験したことが無いので、やってみたなりに何か知ることが出来るのではないだろうか?と、敢えてポジティブに進めてみたいと思っています。

今週は体調管理にも気をつけて、期待成果を獲得していきたいと思っています。




posted by papacchi at 20:33| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

