レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年03月01日

モータースポーツ&電動レーシングカート 残念続き…レース敗退?の事情


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


今週末に控えていたモータースポーツ・イベント、レンタルカートを使った4時間耐久レースへのエントリーが見送りになりました。

メンバーが忙しいことも理由に挙げられるでしょうし、2週連続でイベントが続くというのも理由になっているかもしれません。

また、いままでモータースポーツ、否、レース参加したことの無い方にエントリー枠を譲ってみたいというチャレンジも裏目に出てしまったかもしれません。

決して多くないモータースポーツへの参加機会なのですが、最低人数2人も確保できず、とうとう見送りになってしまいました。

残念。

個人的には誰か1人でも参加者が居れば、2時間ずつも走れる♪と楽しみにしていたんですけどね。

まあ諸々の条件を整えてこそのモータースポーツ

それを揃えられなかった時点で、今回はレースに敗れていたということでしょう。

もう少し積極的に働きかけるよう、今後は気を配って行きたいと思います。

で、時間が空いたので、ディズニーランドでも行って見ようかと家族に提案したところ・・・。

なんと「行かない!」だそうで・・・。

数日前には「ディズニーランド行ったこと無い」とか言っていたんですが。

以前も言ったかもしれませんが、本人が興味を持つまで私は放っておくようにしています。
珍しく「行ったこと無い」なんて言うんですから、「行きたいんだろう・・・」と思ったんですけどね。

理由が明らかに出来ていないので、まあ数日様子を見てみますけど。

行かないなら行かないで、パパはやること一杯あるからね〜(寂。

モータースポーツ・ビジネス向けの起業資金獲得を目指したWEBビジネスの準備が、ようやく少しペースに乗ってきました。

まあ、調べながら、試しながら…ですので、一躍とびってワケには行きませんが、すべきことのフレームワークが見えてきたので、あとは実行するのみ。

今回の作業の中で標準化ノウハウを整理し、それを今後のJOBに発展させて行くことが次の山になると思います。

SEOを含めた私自身のための実験サイトも新規に構築。

まだまだ中身は空っぽに近いですが、主要な動作実験はほぼ成功しましたので、随時本番サイトへとフィードバックして行きます。

まずは今の収益力の2倍化が目標。

何ヵ月後に達成できるか?

達成できない可能性を考えている暇はありません。

どれだけ短時間で成功するか、今はそれだけに集中していきます。

もちろん、モータースポーツ・ビジネスそのもののフレームワークもさらに深く掘り下げて行かなければ。




posted by papacchi at 22:38| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。