レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年02月25日

モータースポーツ&電動レーシングカート アフィリエイトのスキル、SEOのスキルが認められつつある


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


モータースポーツの話題から、またまた脱線?

実は最近、あの「楽天市場」さんからアフィリエイト関連のメールを随分頂いている。

ある程度の売り上げを続けているサイトを選んで、特別なキャンペーンをしようとしているとのこと。

私のサイトも、その「選ばれたサイト」の一つに仲間入りさせてもらったようです。

これはちょっと嬉しいですね。

まあ一番レベルが低いとは思いますけど(笑。

嬉しいんですが・・・、本人が狙っているレベルには全く手が届いていないので(笑。

でも、一応認めてもらえる最低レベルには居るんだなぁと、客観的に教えてもらえたのは自信につながりますね。

これからもますます、強化していく元気が出てきました(笑。

残念ながら、活用しているブログサイトの機能上の問題で、「楽天市場」さんのツールが組み込めないことが判り、今回のキャンペーンへの参加は見送りました。

ただ、次回も声をかけてもらえると共に、自分の目標を一つ一つクリアできるように進歩を続けたいと思います。

何せ最終目標はモータースポーツ・ビジネス立ち上げの資金源にするんですから。

先は長いのか・・・。

いや、どんどん加速しましょう。

本サイトに施したSEOも数日で反応が出始めたようです。

びっくりするほど速いなぁ。

今まで届きもしなかったサーチエンジンのランキング200位に顔を見せたり消えたりするようになって来ました。

20ページ以内ってことです。

たまたまの可能性が高いですし(今日はランク外だった^^;)、安定したとしてもまだまだ見に来て貰える順位ではないですが、継続して様子を見ながらチューニングも続けます。

このサイト、っていうか、「モータースポーツ・ビジネスをやるぞー!」って掛け声ばかりのサイトを多くの人に見てもらうこと自体が恥ずかしいのは、まあ覚悟しましょう。

数年前から始めたアフィリエイト、SEO。

全く独学で試行錯誤しつつ、幸運や悲劇にも遭遇しながら、バカ正直に続けてきた資産は意外と大きくなっていた・・・と、少しばかり驚いています。

やはり継続は力なり。

日々是前進。

ですねぇ。

「信じる者は騙される」と会社で学びましたが(笑、バカで居ることの大切さもあらためて実感しています。

利口なふりを続けたって、わかる人にはすぐばれちゃうからね♪




posted by papacchi at 21:35| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。