レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年02月21日

モータースポーツ&電動レーシングカート 次回のイベント日程


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


次回のモータースポーツ・イベントの日程案が出ました。

場所は再び入間のサーキットスタジアム634を予定しています。

今回はいつもの「身内」のイベントに加えて、現地等々で初参加希望者を募るモータースポーツ・イベントになる可能性が高いです。

可能性が高い・・・という言い回しから察して頂けるように、実はまだ具体的なプランが定まっていません。

日程だけ決めたという状況です。

今回のモータースポーツ・イベントは、かなり「ハードルの高い」チャレンジを求められることになりそう。

出来るかどうかは置いておいて、とにかくアイデアを出し尽くしてしまう必要があります。

そこへ来て、いよいよ今シーズン最初のレース・エントリーの準備についてもアナウンスが出て来ました。

まあ、言いだしっぺでもあり、自分が走るかはまだ決めていないものの、最低でも何らかのサポートはしなければならないでしょう。

気持ち的には走りたいんですが、さすがに予算的にねぇ(笑。

こちらについても、数日中に決断します。

モータースポーツ・ビジネス向けの作業もここのところ「実行リスト」が積み上がっちゃって、少しあっぷあっぷになっています。

完遂しないと全く意味が無くなっちゃいますから、うまく時間配分しながら、前回の入間でのモータースポーツ・イベント同様にしっかり実現したいものです。

本サイトを見て下さっている皆さんにも参加募集をかけれる様なモータースポーツ・イベントとして企画できたら良いなぁと思っています。

「レースなんかした事無いし・・・」、「レンタルカートって言ったって結構危ないんでしょ?」という思いをお持ちの方にも、「一度だけでも体感」して欲しいから、「覗きに行って良かった♪」と思って貰えるように企画出来たら良いと願っています。

上手い、下手、を気にかけていたら、私なんて、どんなイベントにも参加できませんでした。

素直に「面白そう」という気持ちだけで参加してもらえるような、今までに無いモータースポーツ・イベントをこれからも考えて行きたいと思います。

今回の入間のサーキットスタジアム634は絶対速度レンジも低いので、テクニカルな面白さを手軽に満喫して頂けると思います。

興味のある方、「ここの管理人、どのくらいの遅さなの?」と笑いの種に見に来たい方、等々、ぜひどんどん声を掛けてくださいね♪




posted by papacchi at 20:23| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。