レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年02月20日

モータースポーツ&電動レーシングカート スピード不足


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


 モータースポーツ・ビジネス関連作業を今週末も続けていました。

 が、リストアップしておいた宿題のほとんどを積み残してしまいました。

 軽く終わらせられるかなぁと思っていた事から始めたのですが、意外と時間を要してしまいました。

 スピード不足・・・ですね。

 お世話になった方への挨拶メールを送ったり、ノベル登録の準備をしたり、ブログのメンテナンスをしたり・・・。

 CMSの調整をしようとすると、開発元のサーバーがダウンし続けていたり・・・。

 予定外のハプニングもあったりして、あれよあれよという間に2日間の休日が終了です。

 モータースポーツのスピード感を大きく損なう時間の使い方にちょっぴり自己嫌悪。

 今からの残る時間を利用して、せめてあと一つは宿題を仕上げて布団に潜り込もうと思っています。

 忙しそうにしているように思われるかもしれませんが、ここ数週間は週末は自宅に閉じこもっていたので、溜め込んでおいたDVDを見たり、好きな音楽を聴いたりと、それなりに充実はしていました。

 娘のギターを借りて弾きたいなぁ・・・というのは、時間が許しませんでしたが、チューニングだけはしてみたり。

 自分のギターも欲しいなぁ。

 今週末のモータースポーツ・ビジネス関連作業と並行して眺めていたDVDの中で面白かったのは、邦題「オーケストラ」。

 どたばたのコメディーかと思っていましたが、過去の心の傷もきっちりと描きこんでいて、それ以上に音楽が素晴らしい♪

 気軽に見て欲しいDVDですね。

 これを見ると、私が毎年1回は見直す「ライトスタッフ」を思わず続けてみたくなっちゃいました。

 が、そこは自制(笑。

 ライトスタッフは手抜き無しで集中して見たいので♪

 そうそう、リリースされたばかりの「けいおん!!8」も入手して、繰り返し再生してました。

 家族もさすがに飽きてるだろうな。

 来月の中旬にリリースされる「けいおん!!9」がラストになる・・・ようなので、お楽しみが減っちゃうなぁ。

 おっと、モータースポーツ・ビジネスの話が逸れ始めた。

 まあ、それなりに息抜きも出来たので、また今から気合を入れなおして作業に戻ります。

 楽しまなくちゃ♪




posted by papacchi at 22:44| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。