レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年02月18日

モータースポーツ&電動レーシングカート サイトで紹介される嬉しさ、楽しさ


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


 ここのところ少しばかり気がかりなことを腹の内に抱えていたのですが、ほんのちょっと良い方向へ進展してくれました。

 完全に解消した結果を目の当たりにするまで「腹の底から」リラックスは出来ないと思いますが、1日でも早くその日を迎えられたら♪と期待しています。

 さてさて、いまから「自分がしたい」仕事=モータースポーツ・ビジネスのお時間です(笑。

 やりたい事はいっぱいありますが、今週は「すぐ実行できること」を優先的に、どんどん進めます。

 ここのところ考えてばかりの時間や、少し試して他を調査・・・のような中途半端な状況が続いていましたので。

 ここのところお世話になってばかりのUさんにも、なにやら進展があったようです。

 負けてられませんねぇ。

 走りでも置いて行かれているので、ちょっとばかり私のお尻にも火が付きそうです(笑。

 走りといえば、久しぶりにビレルのサイトを覗いて見ると、昨年末に出場したN35日本一決定戦(レンタルカートを使った耐久レース)の写真がいっぱい掲示されていました。

 サイトはこちら⇒ブログ「日本一決定戦

 私も「チーム紹介」の初段に写ってました♪

 ほんとは走っている姿が写っているともっと嬉しいけどね。

 で、思ったのが、レンタルカートの楽しさの一つに、イベントに参加して、何らかの足跡を残したことを写真でリリースしてもらえることも加えられるかな?と。

 もちろん勇士を。

 知り合いに見せても自慢できるような写真を。

 こういうサービスを上手く実現できないかなって思いましたね。

 リザルトとして表に名前が載っているのも嬉しいものですが、それ以上に、写真でダイナミックな走りなどが写っていたり、注目の○○さんとかコメントが添えられていたら、悪い気はしないと思います。

 もちろんプライバシーの問題もあるでしょうから、掲載要否も選択できるようになっていると良いでしょうね。

 去年の秋から急にいくつものモータースポーツ=レースに参加する機会を得てから、「ツインリンクもてぎ」をはじめとして、あちこちのサイトに名前や写真を掲載してもらえるようになりました。

 ドライバーとしてね♪

 決して満足できるような結果は出せていませんが、でも、やっぱり嬉しいものです。

 自分がされたら嫌なことは他人にするなと言われますが、自分がされたら嬉しいことをた他の人にも味わって欲しいとも思います。

 夢は膨らむ♪

 でも焦らずに一歩一歩・・・です!

 次は社長?として紹介してもらいたいけど(笑。




posted by papacchi at 21:21| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。