レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年02月15日

モータースポーツ&電動レーシングカート 雪の夜道とバレンタイン


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


 そろそろ日が変わってしまいそうですね。

 先週から計画していたのですが、今日はつまらないなりに無茶な仕事を全部仕上げて帰ってきました。

 これ以上つき合わされてたまるかっ!てなもんです(笑

 さすがに堪えましたが、予定通り♪

 遅くなった帰り道は雪になるのも覚悟していましたが、会社から自宅までいつものようにウォーキング。

 思った以上にドカッと雪が降り、あっという間に銀世界です。

 写真は歩き出した直後の帰り道の様子ですが、このときは空が雪、路面は単なる濡れた路面に過ぎませんでした。

雪の帰り道.jpg
しんしんと降る雪で空が明るい♪


 これが、30分も経たずに真っ白。

 行き交う車のスピードもどんどんゆっくりとなり、自宅近くまで来ると、車がほとんど走っていない状態に。

 おかげで珍しく静かで、雪で明るく浮かび上がった帰り道を楽しむことが出来ました。

 路面を踏みしめると、雪がギュッ、ギュッと音を立て、懐かしさを感じました。

 家に帰ってすぐ風呂に入り、さあ食事。

 たらふく食べて、さてブログのメンテしながら今日の「自分がしたい仕事」をやろうかな・・・と思っていたとき。

 娘がテーブルに可愛らしいものを持ってきました。

 そう、バレンタインデーの手作りチョコ・プリン。

 生まれて始めて、娘の手作りのバレンタイン・プレゼントを貰いました♪

 お腹いっぱいで少し苦しかったけど、嬉しいやら、感動するやら。

 いつもなら子供達は寝ている時間だったはずなんですが、僕が帰ってくるまで待っててくれたんですねぇ。

 ありがたいと思います。

 クタクタで帰ってきたあとの「甘いもの」は本当に美味しいです。

 今日はとっても良い事が重なった気がします。

 さて、元気いっぱいになったところで、モータースポーツ・ビジネスのお仕事に取り掛かりましょう♪




posted by papacchi at 00:12| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。