レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年02月10日

モータースポーツ&電動レーシングカート ロバート・クビサ(Robert Kubica)&けいおん!


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


モータースポーツ・ネタですが、今年のフォーミュラ1はキー・パーソンを一人失って、ちょっとした変化がありそうですね。

そろそろポテンシャルを高いレベルで発揮してくれそうだと期待していたロバート・クビサ(Robert Kubica)がラリー・イベントで大クラッシュし、最低でも今期のF1ドライブは期待できないとのニュースが流れています。

モータースポーツにはそれなりにリスクが着いて回る自覚はありますが、こういうトラブルは残念ですね。

極めて深刻なアクシデントだったようです。

クルマという道具を使ったスポーツ、モータースポーツであることと、どれほどスキルに優れているとしても「人間」が介在するアクションであること。

「絶対」が通じないことは理解していますが、スポーツだからこそ、無事に終えて欲しいと思います。

思いがけないニュースを数日前に知り、さすがに残念な思いです。

思いがけないニュースがもう一つ。

こちらは嬉しいニュースです♪

モータースポーツ・ネタとは違うんですが…(笑。

マンガの「けいおん!」の新シリーズが始まるらしい…とのニュースが飛び込んできました。

これまで同様、4コマ・マンガなのかな?

自分のノベルは遅々として進んでいませんが、読者の立場として「早く」リリースして欲しいなぁと思っています。

私は今日から3連休です。

ただ、今週末は天気も崩れるとのこと。

おとなしく、次のモータースポーツ・イベントに向けて準備を進めようと思ってます。

ホントは走りに行きたいんだけどね♪




posted by papacchi at 22:26| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

