レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年02月08日

モータースポーツ&電動レーシングカート タイム・スケジュールが過密♪


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


ここ数日、再び落ち着かない日が始まっている・・・というか、ずうっとここ数週間継続している気がします。

ただ、今週は睡眠をしっかりとる予定。

本業が少し忙しいので、ミスを起こさないためにも集中力を切らすわけには行きませんからね。

モータースポーツ・ビジネス関連ですが、昨日からモータースポーツ・イベント用集計ツールのバグ修正と操作性向上の改良に取り掛かっています。

先週末に入間で行った、レンタルカートを使用したモータースポーツ・イベントで使用実績をあげたので、大きなバグも無いことは確認済みです。

が、初歩的なミスもありましたし、使っていて不便に思ったことがとにかく沢山ありました。

これらを改善してマイナーなバージョンアップ版として進化させようと思っています。

ここでの改善をベースに、今後はWEBかを見据えたアーキテクチャーの検討に移行していく計画です。

もちろん、面白くて楽しいモータースポーツ・イベントそのものが、この集計ツールの肝であって主要なコンテンツ。

Uさん共々、こちらの充実化をどんどん進めていきます。

改良項目のボリュームが多いので、今度の3連休も利用しながら早々に仕上げてしまおうと思っています。

モータースポーツ・ビジネスの資金獲得手法として強化を図っている「アフィリエイト・ビジネス」についても、進捗に遅れが目立ち始めているので、ドタバタと試作を進めなければなりません。

とにかく収益規模を2倍に。

これを1〜3ヶ月以内に達成したいと計画しています。

それでもたいした金額にはなりませんけれどね(笑。

無いよりはましです♪

4月から、レンタルカートをつかった耐久レースのシリーズ戦にエントリーしようという計画も検討をはじめています。

こちらもぜひ実現したいと思っています。

考えつつも実行していく必要のある事柄が一杯。

正直もっと時間をかけたいと思うことが多々ありますが、許される時間の中で密度の高い準備を行い、実行に移していくしかありませんね。

とにかく結果を得るまで遣り通す。

好きな事だから、楽しんで集中できるのが何よりの喜びになっています。

これで食べて行けたら本当に幸せなんだけどなぁ(笑。

1日でも早くそうなれるように、今日も小さな一歩で前進し続けようと思います。

さあ、楽しい仕事の時間だ♪

でも、風邪をぶり返してしまって最悪です(くらくらします)・・・♪




posted by papacchi at 21:43| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

