レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年02月07日

モータースポーツ&電動レーシングカート レース明けの月曜日


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


少し落ち着いたかな・・・と思っていた風邪は、今日もしっかり疲労感を連れて来てくれました。

本業も少し緊迫ムードで、ここ1〜2週間は予断を許さない状況。

こんな時に風邪が長引くのはきついなぁ。

しかも、どいつもこいつも仕事を始める前から責任の譲り合い(笑。

ちょっとがんばれば実現できそうなことも、実現不可能と結論付けて、その仕事は無かったことにしよう・・・としているように感じてしまいます。

本当に好きなことを仕事にしないと、こういう人たちの集まりではグダグダな時間ばかり過ぎてしまいますね♪

一方、モータースポーツ・ビジネスに関連してお世話になっている方たちは、本当にスピーディーです。

ここ数日、「デジスパイス」の社長と連絡を取り合っていましたが、すぐに回答が貰えます。

モータースポーツ・ビジネスを一緒に考えているUさんもそう。

誰に言われるでもなく、自分が思い付いたままに次々と実行に移せますからね。

そろそろ潮時なんだよなぁ・・・(笑。

とは言え、食べて行けないのも困るので(笑、しっかり本業は続けますよ。

モータースポーツ・ビジネスがガッチリと立ち上がるまではね。

今日はさすがに疲れていますが、先週末のモータースポーツ・イベントで使ったツールのバージョンアップ作業、アフィリエイト・ビジネスの強化作業を少しでも前進させてから休みます。

貴重な時間だからね♪

1秒たりともムダにできないよ。

ああ、ノベルもイラストも書か(描か)なきゃ(笑。



posted by papacchi at 21:21| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。