レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年01月29日

モータースポーツ&電動レーシングカート 好きな事いっぱいの一日

モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


今日は好きなことばかりしてました♪

起きてから家族と買い出し。

家族と一緒に過ごす時間は良いものです。

平日は夕食後のわずかな時間しか一緒に居られませんからねぇ。

まだ、毎日家に帰って家族の顔が拝めるだけ有り難いですけどね。

病気休職に追い込まれた当時は、寝る時間以外は会社に居ましたから。

寝る時間も毎日4〜5時間だったもんなぁ。

まあ、ここ最近3時間睡眠でモータースポーツ・ビジネスに向けた作業を進めてますけど(笑。

これは好きでやってるから、全然苦にならないんですよね。

1時間、1分でも早く結果が見たいと思うから、気が付いたら寝る時間削ってた・・・って感じで。

さすがに朝起きる時はきついですし、会社のつまらない時間に眠気が襲ってきてしまいますけどね。

まあ、今週からはまた正しい生活リズムを戻します。

昼からは、件のモータースポーツ・ビジネス向けツールの試作。

Uさんと毎日詰めているので、かなり完成度も上がってきました。

で、夜は家族と外食。

食べ過ぎて、今もまだ満腹状態。

苦しいよ♪

今日の残る時間は、このブログを書いたら、再びUさんからのデバッグ結果をモータースポーツ・ビジネス向けツールに反映させながら、のんびり時間を過ごそうと思います。

明日も家族と少し買い出しに行くし、リラックス出来る時間が続くかな。




posted by papacchi at 21:45| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。