レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年01月24日

モータースポーツ&電動レーシングカート レンタルカート・イベントに向けて切迫感みなぎる?


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


モータースポーツ・イベント集計用エクセルシートの試作を加速中。

色んなケースを想定して、色々な使い方を試してもらい、モータースポーツ・イベント本番までに一つでもバグを減らしておきたいと考えている。

モータースポーツ・イベントといっても1周30秒前後で、周回数も10周前後の、レンタルカートを使うから、集計サイクルがとても短い。

私たちだけでなく、他のお客様たちに迷惑をかけないよう、スピーディーに効率よく運営処理出来なければならない。

もちろん参加者には判りやすい表示も必要。

全くゼロに近い状態からの試作なので、モータースポーツ・イベント本番でどの程度役に立つか不安は募る。

だからこそ、修正案があれば即処置して、再度動作テストをしてもらう必要がある。

まだまだ身内のモータースポーツ・イベントではあるが、もちろんビジネス・ツールとして仕上げていくつもり。

そうなれば、時間が無い、技術的に厳しいという「セリフ」は絶対に吐きたくない。

本業ならまだしも、自分でやりたいと思って進めているJOBだ。

完遂以外に、私が求める結果は無い。

当日のUさんとの連係プレーも想定しながら、思いつく準備は全て整えておきたいと、いまからかなり切迫感を持って作業を進めている。

結構、楽しい♪

もちろん僕は当日運営側だけでなく、エントラントとしても参加するのだけれど、集中して走れるかなぁ?




posted by papacchi at 20:10| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。