レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年01月24日

モータースポーツ&電動レーシングカート 比較的穏やかな休日


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


モータースポーツ・ビジネスとは別の話題から(笑。

小学生の頃からの友人から、今頃年賀状が届きました。

台湾から・・・。

いつの間に(笑。

旧正月に併せて年賀状を送ってくれたのだそうです。

今はどんどん世界へ飛び出していくのですねぇ。

私も今年は入社20年目だそうで。

記念の10連休など貰いました。

予算が折り合えば、家族で海外でも出て行ってみようかな(笑。

行くならまたヨーロッパがいいな。

米国でもいいけど、レース見て来たい。

モータースポーツ・ビジネス関連の作業は、今日はエクセルのシート作成を中心に短時間集中で終わらせました。

もう少し煮詰めて、最終版に仕上げていく予定。

概ね今週中には終わると思います。

モータースポーツ・ビジネスに繋げて行くために基礎実験を続けている、アフィリエイト関連のネットビジネス作業は、ルーティーン作業と、一つ新規の作業を追加して終わり。

新規作業の効果をしばらくウォッチしてみようと思います。

あとは買出しに出かけ、子供たちとWiiのチャンバラで格闘し、食べ過ぎ、疲れすぎで夕食前に居眠りし、日課のウォーキングをサボってしまったくらいかな。

多少慌しく一日を過ごした気がします。

そろそろ寝ます。

おやすみ〜♪




posted by papacchi at 01:04| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。