レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年01月18日

モータースポーツ&電動レーシングカート 参加者募集です♪レンタルカートを利用したモータースポーツ・イベント


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


昨晩はエクセルファイルと格闘していました。

寝たのは3時過ぎかな。

今日は本業もそこそこ忙しかったので、居眠りせずに済みました(笑。

少し遅れましたが、2月早々に本年のモータースポーツ初めをする予定。

屋内のレンタルカート場で、Uさんのチームのメンバーが集まって、定例?の貸切走行会です。

今年から、Uさんも、私も、モータースポーツ・イベント運営の勉強を実践的に進めていこうと思っています。

さっそく今回から、幾つか新しいチャレンジを始める予定。

基本案にUさんのプランを取り入れ、レベル差を埋めて参加者全員がワクワク楽しめるような仕組みを作って行きたいと考えています。

昨晩から始めたのは、その取り組みに使う『集計シート』の作成。

将来的にWEBサーバー上に構築して、参加者が携帯電話を利用して各種結果や情報、等々を取得、楽しめるようにして行きたいとも考えています。

まずはアマチュアのモータースポーツ・イベントでどんな楽しみ方が出来るかを、思いつくままにどんどん試して行こうと話しています。

ノベルでもアマチュア・モータースポーツを楽しむ仕組みを「仮想」的に描いていこうと、毎日ほんの少しずつですが「執筆」作業を進めています。

これまでのモータースポーツ・ノベル作品よりも「大幅」に執筆ペースが落ちているんですが(笑、モータースポーツとの出会い方、関わり方に「これまでにない」スタイルを埋め込む作業に苦労しているため。

決めたからには完結させますが、なかなか苦心しております。

現実的な取り組みと仮想的な取り組み。

両方から、アマチュア向けモータースポーツの楽しみ方を掘り下げて行こうと思います。

参加してみたいと思って頂ける方がいらしたら、お気軽にどんどん声をかけてくださいね。

いつでもウェルカムなモータースポーツ・イベントを行っておりますので♪




posted by papacchi at 20:43| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。