レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年01月10日

モータースポーツ&電動レーシングカート ビジネス三昧の3連休♪


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


久しぶりにパソコン三昧の連休となりました。

先ほど作業用にノートPCも追加発注しました。

もちろん家計に影響させないのがルールですから、アフィリエイト収益を購入費用に充当しましたよ♪

目的は携帯電話用アプリケーションを作るためのフラッシュ開発環境を整備することと、Tシャツ等のデザインを始めたこともあり、画像の編集、レタッチを行える環境を整備することです。

自分が目的とする機能、使いやすさを備えているかもチェックしながら、必要なツール群を選定、インストール、動作確認、整理・・・と、少し夜更かしも長めになりました。

が、何とかおおよその形は出来上がり、少し息を抜いているところ。

まだどちらも、もう少し使い込んで行かないと、本当の意味で「ツール」になってはくれないと思いますが、機能は揃っているのでひと安心です。

画像絡みはTシャツだけでなく、モータースポーツ関連ビジネスやサイトのイラスト等にもどんどん活用する予定。

原画を描く暇をきっちり見つけて、どんどん描き込んで行かないといけなくなりますね。

レンタルカート・チームのメンバーが2月初旬に走りに行こうと計画しています。

私も今年のモータースポーツはじめとして参加したい!と思っているのですが、自分で立てたスケジュールの見通しがまだハッキリしないので、少し躊躇しています。

でも、そろそろ返事だけはしないと。

今週中に新PCが到着する予定なので、週末までにはネット環境等々を整理しながら、作業環境を立ち上げる必要もあります。

並行してアフィリエイト・ビジネス向けの新サイト設計、モータースポーツ向けサイトの要素検討、等々も進めなければ成りません。

また、既に書き始めている3作目のノベルももっと書き込みを加速したいですし。

今年は収益の量にも拘っていきます。

どんどん稼いで、どんどんチャレンジ。

そういう好循環に持ち込んで行きたい♪

だからこそ、毎日の小さな積み重ねが欠かせません。

でも、今しかできないやりたいことを後回しにするリスクは避けなきゃね。




posted by papacchi at 21:02| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。