レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年01月09日

モータースポーツ&電動レーシングカート 連休中の気の緩み


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


巷では3連休。

私の職場も3連休。

モータースポーツ・ビジネスをはじめとして、少し計画を加速しようとスケジュールをリストアップして、この連休に突入しました。

しかし、なかなか効率が上がりません。

まだ20%も済ませられていないかな…。

言い訳を色々見つけては・・・(笑、PCの前から離れてみたり。

その割に気持ちばかり焦ってみたり。

本気の度合いが低いとしか言えませんねぇ・・・。

自分に甘いのが良くわかります。

今日はまだこれから時間があります。

もう一度気分をリセットして、リストを一つずつ塗りつぶさなきゃ。




posted by papacchi at 18:23| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。