レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年01月05日

モータースポーツ&電動レーシングカート 攻めの3本柱


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


今年のチャレンジは3本柱の強力推進を優先的に行う。

3本柱とは、

 1)アフィリエイト

 2)ノベル

 3)モータースポーツ・ビジネス

だ。

3)と記したが、基本的に1)、2)が3)を向いたスタンスであることにはこれまでと違いない。

ただ、1)、2)はそれなりに芽は出て、1)については結果も得ているものの、本当の意味での「成果」を得るに至っていないのは痛感している。

本来なら昨年すべき事だったと思うが、振り返っている暇はなく、今から最短で徹底的に攻めのチャレンジにシフトしようと考えている。

何事も「最後」までやり抜かなければ、「やらなかった」のと大差ない。

最終的に失敗に終わるとしても、最後の「結果」をこの目で確かめる。

ここ数年、肝に銘じてきたことだ。

いよいよ本格的に攻めに出る。

今まで以上にきついチャレンジになると思うが、1〜3ヶ月単位で区切りながら、息切れすること無いように攻めて行きたい。

モータースポーツ・ビジネスについてはまだ明確なビジョンが立っていない。

1)についてもこの半年ほど次のステップを見出せずに来ている。

モータースポーツ・ビジネスと1)の実践具合が今年の成果に大きく関わると考えているだけに、早期に方針を見定めて着手に移して行きたい。

気持ちだけが先走って焦りそうだが、腹を据えて取り組むしかない。

いよいよ正念場・・・と言える状況へ、何としてでも進展させたいと思う。




posted by papacchi at 18:56| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

