レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年01月04日

モータースポーツ&電動レーシングカート 明日、リ・スタート


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


あっという間の正月休みでした(笑。

明日から本職の仕事始めです。

もちろん、起業(モータースポーツ・ビジネス)の方はとっくに・・・というか、年中無休で実践してますけどね。

昨年末にはモバイルWEB環境も手に入れたので、24時間体制で起業(モータースポーツ・ビジネス)活動できるようになりました。

別に仕事が好きなわけではありません(笑。

やりたい事を死ぬまでやれるように生きたい。

ただそれだけです。

今まで、まあ今もまだですが・・・、本当にしたいことを出来ずに生きてきました。

自分の甘さ故だと思います。

本当にしたいことなら、やれば良いんですよ。

だから、まだ120%の勇気は持ち得ていないけれど、自分の背中を押し続けて行こうと思っています。

蒔き続ける種が、今年はどのような実を結ぶのか?

いやいや、どのような芽を出してくれるか・・・だけでも充分。

もちろん、やらねばならない事もきっちりやりますよ。

自分の夢と責務。

きっちりけじめをつけて続けます。

もちろん、自分の夢(モータースポーツ・ビジネス)を最優先にね♪




posted by papacchi at 20:32| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。