レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2011年01月01日

モータースポーツ&電動レーシングカート Happy New Year!2011


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


明けましておめでとうございます。

年越しのカウントダウンも聞くことなく、昨晩は眠りに落ちてしまいました(笑。

今朝10時頃に起きだして、2011年をのんびりとスタートです。

あまりネタ出しに時間を掛けることが出来なかったのと、食べ物が続々と出てくるのとで(笑、少しばかり体を動かしたくなってきました。

昼食後、子供達が庭で雪遊びを始めたのをみて、ちょうど良いか・・・と私もコートに着替え、「素手」で雪だるま作りを開始♪

痛い、冷たい!

でも昔取った杵柄?

10分もすれば指先もほてり始めて、雪国モードがスイッチ・オンです。

子供達と三人で山のようにある雪をどんどん集めてきて丸い球を2つ重ね・・・。

なんか、このままだとつまらない。

「ドラえもんを作ってみよう♪」

パパの一声でゴールが決まりました。

が・・・。

辺りが薄暗くなってくると、気が付いたら私一人で夢中になって遊んでました。

P1030088_s.JPG
夕暮れの庭に立ちすくむ・・・謎の影(笑。


何じゃこれ?

中国ドラえもんになってしまうのは避けられましたが、やはり良く判らない雪像になりました(笑。

でも雪遊びを満喫。

何年ぶりかなぁ。

モータースポーツに飛び込むルーツとなったスキーをするチャンスはありませんでしたが、久しぶりに良いオフになりました。

もう明日は横浜に戻りますが、新年の本格稼動が開始します。

これからも宜しくお願いします♪




posted by papacchi at 18:29| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。