レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年12月31日

モータースポーツ&電動レーシングカート 大雪で停電も起きてるよ♪


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


なんとなく落ち着くことなく、大晦日の夜を迎えました。

今は何故かポカーンと静かな時間を手に入れ、一人居間に陣取って、付けっぱなしにされた紅白歌合戦の音を横耳に聞きながら、PCに向かっています。

ブログのアップデートくらいしかまだ終えていませんが、少しこれから「やるべきこと」を進めようと思います。

今年は「ついてる」事が多かったと思います。

今日は大雪で、近所では停電騒ぎになっていました。

幸い、帰省先では全く影響なし。

最後の最後までラッキー!でした。

何でも「ついてる、ついてる!」と言い聞かせていれば、その人には「ツキ」がどんどん巡ってくるとのこと。

少しは効果があったんでしょうかね(笑。

いつも笑顔で「ついてる!」と思っておきましょう。

人に意見したり、クレームつけている時間が惜しいですよ。

年内、このブログを更新するのはこれが最後になると思います。

ですので、お先にご挨拶を。

良い年末をお過ごし頂けますように。

そして、素敵な新年をお迎え頂けますように。

では、新しい年に再会いたしましょう。




posted by papacchi at 20:40| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。