レンタルカートからフォーミュラまで!走行会でも御馴染み♪
低価格&プロ仕様 マイクロカプセル型GPSロガー「デジスパイス」
[New!!]

2010年12月31日

モータースポーツ&電動レーシングカート コンディションは雪!


モータースポーツ"NEXT STAGE" >> トップページへ


と、いうことで。

今は帰省して北国に居ます。

海は渡っていませんけどね(笑。

101230_120001_s.jpg

<岩木山が見えるところを通過しました♪>


そこそこ雪があります。

でもまだ暖かいみたいで、路面の雪はすぐ融けちゃうようです。

久しぶりに雪を堪能しています。

今回は東北新幹線で新青森駅にも行きました。

ギリギリになって予約を取りましたが、幸運にも家族全員固まって座れる席が取れました。

新青森駅で新幹線を降りたとたん、複数のメディアがカメラを向けて走り回ってました♪

そこから一つ乗り換えて帰省先へ到着。

子供達に「雪国仕様」の長靴を買ってやると、すぐに外へ飛び出して行きました。

私自身も少しばかり「雪国性能」が低下しているみたいで、雪の上を歩く時に「不自然」な感触がずうっと付きまとっています。

さんざん食べているうちに疲れもピーク。

9時には居眠り開始。

5時起きで新幹線に乗って来ましたからねぇ。

10時には布団に入って、携帯のワンセグで龍馬伝を眺めながら意識を失ってました。

さて、大晦日の今日ですが、年末年始の行事?の合間を縫いながら、のんびりWEBサービス関連ビジネスの企画練りを始めようと思います。

ノベルの書き溜め分も電子ファイルに書き込まないと。





posted by papacchi at 10:40| Comment(0) | 8.活動費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。